よくあるお問合せ

1. パスはどこから発行すれば良いですか

マイページのプロフィールタブからパスを発行いただけます。
・ビジターパスで参加される方:印刷したパスでそのまま会場にご入場いただけます
・フルカンファレンスパス/ワンデイパス/VIPパスで参加される方:当日会場入口で入場パスと引き換えになります。

2. プロフィール登録はどこからできますか

マイページのプロフィールタブからプロフィールを変更いただけます。
編集ボタンをクリックして、変更ください。

3. アンケートの回答はどこからできますか

マイページにアンケート回答開始のリンクがありますので、そちらからご回答頂けます
※1度お答えいただいている場合は、アンケート回答リンクは表示されません
※1度ご回答いただいたアンケート内容は変更できません

4. 申し込みのメールが届きません

以下の様な場合、登録手続きのご案内メールが届かない場合がございます。

▶ 迷惑メール対策でメールの受信制限をされている
・ドメイン指定受信を設定しているお客様
・ドメイン指定受信を設定を解除していただくか、以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@register.adtech-tokyo.com

«ご注意»
ドメイン指定受信を設定を解除していただけましたら、お手数ですが再度お申込みをお願いします。
設定を変更いただいたのみではメールを受信いただけません。

▶ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
意図せず、迷惑メールフォルダに案内メールが振り分けられている可能性があります。
お手数ですが、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダ等にメールがないかご確認ください。

▶ 入力したメールアドレスが間違っている
メールアドレスを誤って入力した場合、案内メールは届きません。
スペルや記号(ハイフンやアンダーバー)の位置や数が合っているか、ご確認ください
また、メールアドレスの前後にスペースが入っていないかご確認ください。メールアドレスをコピー&ペーストした場合、前後に半角スペースが含まれてされてしまう場合があります。

▶ メールボックスの容量がいっぱいになっている
メールボックスの容量がいっぱいになっていると、新しいメールを受信できない場合があります。メールを削除して容量を確保いただきますようお願いします。

5. パスの発行ができないのですが

パスの発行には、プロフィールの登録、アンケートの回答が必要です。
マイページにログインして、プロフィールの登録、アンケートの回答をお願いします

6. 追加でパスを購入したいです

ログインした状態で、こちら(https://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=6)からお申込みをいただけます

7. 複数枚購入したのですが、招待はどうやってやるのですか

パスを必要枚数をお申込み頂き、マイページへとお進み下さい。
ページ上部に「招待可能なチケットが~」のリンクが表示されているので、そちらから参加する方を招待してください

8. 届いたURLをクリックするとエラーがでます

改行されて正しくクリックできない場合があります。その場合はURLをコピーしてブラウザへ貼り付けお進みください。

9. パスワードを忘れました

こちら(https://register.adtech-tokyo.com/?act=Auth&func=SendPasswordReset&return_url=)からお問合せください

10. 購入履歴にパスの情報がありません

◆ご自身でご購入した方
申し訳ありませんが、パスが購入出来ていない状態です。
ログインした状態で、こちら(https://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=6)からお申込みをお願いします。

◆他の人から招待を受けた方
正しく招待を受けられていない可能性があります
ログインした状態で、招待メールに記載のURLから参加申し込みを完了させてください