10mins Presentation 6

透明性のあるマーケティング活動の設計とベストインクラスなチームビルディング

セッションサマリー

iMEDIA SUMMITの登場により、多くのサプライヤーがブランドと直接繋がる時代になりました。いま、ブランドの周辺には多様な打ち手とパートナーの選択肢があります。一方で、手段の目的化、施策の乱立、個別最適化に頭を悩ませる場面も目にするようになりました。これらを適切に構造化し、見える化し、経験と成果が積み上がるマーケティング活動として健全化にするにはどうしたらよいか?BICPは創業以来、ブランドが抱えるこのような問題の解決に取り組んできました。目先の実行計画を検討する前に、マーケティング活動そのものを振り返り可能なプロセスとして設計しプロデュースすることの重要性。BICPが考えるマーケティング活動の実行プロセス、アセスメント、最適なチームビルディングへのアプローチについてご紹介します。

招待希望受付

  • ブランド広告主フォーム

  • パートナー企業フォーム

※ ブランド、パートナーとも受付は終了致しました。ありがとうございました。